banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







2009102503




スズラン言葉》


『純潔』『純愛』『幸福の訪れ』『幸福の再来』



ヨーロッパではその形から『聖母の涙』とも

呼ばれているいるそうです。





《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
色のイメージは共通することがありますよね。
小さくて愛らしくて、白い花。教会のシンボル
の鐘の形。白い心って何だろう・・・・
素敵な写真、いつも拝見しています。
2010/05/07(金) 10:23 | URL | sumito #dSgqtt7g[ 編集]
sumitoさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございますっ!!(*^^*)

確かに…色のイメージは共通することがありますね。
白い心…無垢な心なのでしょうか…
写真を撮る時も子供のような好奇心と目線で
被写体を探すと、いつもとは違ったものが見えたりしますね。

いつも見て下さってありがとうございます。
私も、sumitoさんのブログを興味深く拝見させて頂いております。
山奥の築200年以上の家に住んでいる私には、特に古民家再生などの
様子は大変興味深いものです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/05/07(金) 10:53 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/90-aa918497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
