banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







2009102503




花びらに乗ったが、まるで
お母さん鳥の羽に守られている

たまごのようでした・・・




【愛護(あいご)】

かわいがって、大事にすること。
愛して守ること。





《*画像をクリックすると拡大表示されます。》





*昨年、撮影したものなのですが、マクロレンズに

エクステンションチューブを重ね付けて撮影しました。



 コメント
この記事へのコメント
雫なんですけどね

浮かんだ イメージは
コクーン

こちらも 守るって 感じですよね^^
2010/04/30(金) 08:13 | URL | Plateau #-[ 編集]
>Plateauさん。

嬉しいコメントありがとうございますっ!!(*^^*)

うわぁ!!コクーンですか!?
素敵なイメージを感じて頂きすごく嬉しいです!!

私の好きな仏画師で「コクーン」をテーマに
仏画を描いてる方がいらっしゃって、その方の
仏画をイメージしていたので、そんなふうに言って頂き
すごく嬉しいです!!
2010/04/30(金) 09:05 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/83-8611d3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
