banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







2009102503




『想い交わす・・・』




本来は「想い交わす」ではなく、「思い交わす」と

書き、「互いに恋しく思う」という意味なのですが。

誰かのことを心に浮かべるという気持ちを表すには

「想う」の方が、私的にはピタッと来たので、

「想い交わす・・・」にしてみました。





《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



 コメント
この記事へのコメント
おはようございます

夏の和菓子のデザインになりそうです
とても素敵です

そして 載せた言葉も・・
恋しく想い合う時間は
長くは続かないものですが
花の命と ダブってしまいました

勝手な思い込みです^^
2010/04/24(土) 07:52 | URL | Plateau #-[ 編集]
>Plateauさん。

こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございますっ!!(*^^*)

うわぁ!!夏の和菓子のデザインになりそうです か!?
そんなふうに言って頂きすごく嬉しいです!!

”恋”が”愛情”になり、そしていつか”愛情”の”愛”が
消えて”情”だけが残る・・・そんなことを本か何かで読んだ
記憶があります。
確かに、恋しく想い合う時間は長くは続かないものなのかも・・・

けれど心の中に淡く残り続ける”恋”もあるかも・・・。

花や雫を通して、イメージを感じて頂けてすごく嬉しいです。
2010/04/24(土) 21:22 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/79-d297c6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
