banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







2009102503




【清明(せいめい)】

清く明らかなこと。清らかで、曇りのないさま。
万物清く陽気になる時期という意。




《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



 コメント
この記事へのコメント
こんばんは★

いつも、美しい色の
朝やかな写真を拝見させていただき、
うっとりとしています。

花の種類は、何だろうと、
好奇心がもえて、
あれこれと
考え、勉強させていただいています。

この写真は、スミレ?
違うかも。

花の種類を勉強中の
よろしければ、
種類を、教えてください。

こころをこめて♪
2010/04/09(金) 02:15 | URL | ふみえ #mQop/nM.[ 編集]
ふみえさん。

嬉しいコメントありがとうございますっ!!(*^^*)


ふみえさんにうっとりとして頂けたなんて
すごく嬉しいです!!

このお花は「ビオラ」といってスミレを品種改良した
パンジーの品種です。
パンジーよりも少し小さめの花を 咲かせるんですよ♪

私もお花の名前、知らないものが多いんですけど・・・(゜ー゜;A
色々、覚えていきたいです♪
2010/04/09(金) 07:53 | URL | 千翔 #-[ 編集]
ふみえです。
教えていただきありがとうございました。
ビオラとっても、きれいですね!!
素敵です。
2010/04/09(金) 15:17 | URL | ふみえ #-[ 編集]
ふみえさん。

いえいえ。どういたしまして。

きれいと言って頂き、ビオラちゃんも
喜んでます♪ v(*'-^*)
2010/04/09(金) 17:54 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/61-7ea662af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
