banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



たとえ、花は散っても
心の中で咲き続ける・・・

心に咲き続ける花はきっと、
あなたの生きていく力となる・・・

これからも共に歩んでいく為に・・・

(*玉の緒(たまのお): 生きていく力。)


平成25年3月11日・・・東日本大震災から2年・・・
本日、この震災で犠牲になられた方々へのご供養と、
一日も早い被災地復興ができるようにと願いを込めて
御祈祷させて頂きました・・・。





「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~






【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。







 コメント
この記事へのコメント
千翔さん、お久しぶりです♪
今回の写真、とっても優しくて繊細な雰囲気。
相手のこと思いやるって、こういう感じが
必要なのだな…って思います(^^)
2013/03/14(木) 21:38 | URL | ふわころ本舗 #-[ 編集]
ふわころ本舗さん、こんばんは。
お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました・・・

私の写真に優しくて繊細な雰囲気を感じて頂けて
とても嬉しいです!!ありがとうございます!!

相手のこと思いやる・・・本当に大切なことですよね・・・
日々、忙しくしていると、ふと、「あ!もっとこうしてあげた方が良かったなぁ・・・」とか
後になって気付くことも多々あったりして・・・改めて、思いやれる余裕を持ちたいと思います。
2013/03/14(木) 23:57 | URL | 千翔(Chisyou) #-[ 編集]
わぁ!!
お帰りなさい!!
訪問履歴を見てかなり嬉しくなってしまいました☆
お忙しい時期だったと勝手に察します(笑)
私の父も千翔さまのお仕事と関係する仕事なもので……

柔らかい温かなものが伝わる優しいお写真ですね。
辛い思いをされた人たちの心が少しでも晴れるといいです。
2013/03/16(土) 19:50 | URL | 夕惟(ゆい)。 #-[ 編集]
夕惟さん、こんばんは。ご無沙汰しておりました。

公私共にバタバタしておりました・・・。
夕惟さんのお父様もお忙しかったのですね。

柔らかい温かなものが伝わる優しい写真と言って頂けて
とても嬉しいです!!ありがとうございます。

今もまだ、震災の爪痕が残る被災地・・・
本当に、みんなが少しでもホッとできたら・・・そう思います。
2013/03/17(日) 00:08 | URL | 千翔(Chisyou) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/274-6eee7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
