banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05






2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



一人じゃ無理なことでも、
二人でなら出来ることもある・・・

たくさんの人が一緒なら
もっと、もっと、心強いね・・・






「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】




【雫の世界~千翔~】
雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。


 コメント
この記事へのコメント
千翔さんはお庭で撮られてるんですね~~
一杯お花にかこまれているんですね~
この花はあやめかかきつばたかしょうぶか。笑
へたなてっぽうかずうちゃあたるじゃないですけど、、、笑

今あたまに浮かんだ花を書き込みしました。すいません。
ーー;汗
一緒には二つの水玉であらわしたのでしょうか?ちょこんと並んでますよね!
2011/05/06(金) 09:03 | URL | y. #-[ 編集]
y.さん、おはようございます。
嬉しいコメントありがとうございます。

そうなんです。私、撮影はほとんど
自宅のお庭なんです。
お花の種類はそんなに多くは無いのですが・・・

この花は菖蒲だと思うのですが・・・
あやめとか、似てますよね・・・

>一緒には二つの水玉であらわしたのでしょうか?
>ちょこんと並んでますよね!

「一緒に」は二つの水玉で表現したので、
気付いて頂けて、とても嬉しいです!!
2011/05/06(金) 11:05 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/181-ae7af642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
