banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10






2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



空に向かって伸びる若葉は
まるで深呼吸をしているよう・・・

その姿はきっと、のびのびと、
深呼吸してる未来のあなた・・・



【清逸(せいいつ)】
静かで心身が穏やかな様子。






「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】




【雫の世界~千翔~】
雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。


 コメント
この記事へのコメント
初めまして。

何度か写真は見せて頂きました。
皆、美しく幻想的で、思わず溜息が出てしまいます。
繊細な感性をお持ちなのですね。

僕は、全く無骨で繊細さも何も無く、ただ感じるままに
写真を撮っているだけですが、一瞬、一瞬を一生懸命生
きるよう心掛けています。

もし宜しければリンクさせてください。
2011/05/02(月) 00:56 | URL | bino #-[ 編集]
binoさん、はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。

私の写真を見て下さってありがとうございます。
勿体無いほどのお言葉恐縮です!!!!
でも、そう言って頂けてとても嬉しいです!

「ただ感じるままに写真を撮る・・・」とても
素敵なことですね!!
私もbinoさんのように一瞬、一瞬を一生懸命
生きるよう心掛けたいと思います。

私のブログをリンクして頂けるなんて、とても光栄です!!
私の方からも是非、リンクさせて下さいね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
2011/05/02(月) 01:07 | URL | 千翔 #-[ 編集]
みずみずしい…。
朝から すがすがしい気持ちで一日のスタートを
切れそうです(^^)

忙しい毎日、知らず知らず浅くなりがちな呼吸・・・。
自分のリズムでゆったりと深呼吸しながら
時間を大切に、日々全力で過ごしたいですね(^o^)/

風光る新緑の時期ですね…、1日も早く またみんなが
おだやかに季節を感じられる日が戻りますよう…私も
祈っています。   大雅。

2011/05/02(月) 08:18 | URL | タイガ #-[ 編集]
大雅さん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

朝から すがすがしい気持ちで一日のスタートを
切れそうと言って頂けて、とても嬉しいです!!

自分のリズムでゆったりと深呼吸しながら
時間を大切に、日々全力で過ごす・・・
ほんとに大切なことですね。

>1日も早く またみんなが
>おだやかに季節を感じられる日が戻りますよう…私も
>祈っています。 

大雅さんのお言葉、とても励みになります。
きっと皆さんにとっても心強い言葉ですね!!
ありがとうございます!!
2011/05/02(月) 14:42 | URL | 千翔 #-[ 編集]
どれも 言葉にならないくらい美しいお写真ですね。
1枚1枚に魂が宿っているようです。

ありがとうございました。
心が洗われました。
また お伺います。
2011/05/02(月) 20:51 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
K-tookoさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。

言葉にならないくらい美しいと言って頂き、
とても嬉しいです!!

『雫にはひとつひとつに魂が宿り、その雫の
一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる… 』
という言葉を胸に、いつも『雫』の写真を
撮っていますので、K-tookoさんに
「1枚1枚に魂が宿っているよう 」と感じて頂けて
とても嬉しいです!!

こちらこそ、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2011/05/02(月) 21:10 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/176-da5ab38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
