banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08






2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



言葉にならない想いが溢れて
光となって空に舞う・・・

あなたに希望の光が届きますようにと・・・






「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】




【雫の世界~千翔~】
雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。


 コメント
この記事へのコメント
どんどん更新されてますね^^
前の「凛と」の写真もタイトル通りでしたが、
この「想い…」も千翔さんの心のこもった1枚ですね

すごくキレイ。背景の玉のぼかしも最高です
2011/04/16(土) 00:18 | URL | KOBURI #-[ 編集]
おはようさんです
今回のお写真も素晴らしいですね
いつも魅了されています☆
雫だけでなく、画面全体が優しい雰囲気に包まれていて、憧れます
お手本にさせてもらって、わたしも撮ってみますね~♪
2011/04/16(土) 07:54 | URL | いちぼく #I4t1ZHtI[ 編集]
素敵な言葉通りの写真ですね。
また 寄らせていただきます。
2011/04/16(土) 08:14 | URL | green cafe #Tzwnz1rc[ 編集]
KOBURIさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

はい。しばらく更新をお休みさせて頂いていたのですが、
またぼちぼちと更新させて頂いております。

>この「想い…」も千翔さんの心のこもった1枚ですね

うわぁ!!そんなふうに言って頂きすごく嬉しいです!!
背景の玉のぼかしもお褒め頂きすごく嬉しいです!!
2011/04/16(土) 12:40 | URL | 千翔 #-[ 編集]
いちぼくさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

>雫だけでなく、画面全体が優しい雰囲気に包まれていて、憧れます

うわぁ!!そんなふうに言って頂きすごく嬉しいです!!

ええぇぇ!!??お手本ですか!?
そんな、そんなっ!!めっそうも無いです!!
でも、そんなふうに言って頂けてとても光栄です!!
ありがとうございます。
2011/04/16(土) 12:43 | URL | 千翔 #-[ 編集]
green cafeさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

私は言葉や文章で表すことが苦手なのですが、
green cafeさんに言葉通りの写真と言って頂けて
とても嬉しいです!!
ありがとうございます。
2011/04/16(土) 12:45 | URL | 千翔 #-[ 編集]
たまぼけも出てますね。
紫の綺麗な色の可憐な花ですね。しずくはいつも上手くつけてるのかな?
2011/04/16(土) 19:53 | URL | y. #-[ 編集]
y. さん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。

>紫の綺麗な色の可憐な花ですね。

そうなんです!とっても可愛いんですよ。
(名前がわからないんですが・・・(^_^;) )

雫は雨の日の撮影もあれば、お庭に水撒きした後の
撮影もあります。
水を撒く時はコツがあるんですよ♪
2011/04/16(土) 21:49 | URL | 千翔 #-[ 編集]
ん!撒くコツですか=!知りたい
私はは霧吹きかと思いました^^;
2011/04/17(日) 17:43 | URL | y. #-[ 編集]
y.さん、こんにちは。

うふふ・・・そうなんです。撒くコツがあるんです。

水撒きをする時は、出来るだけ高い位置からふわっと
降らせるような感じで優しくかけてあげると良いんですよ♪
水を出し過ぎると、お花がぺしゃっとなってしまいますから
要注意です。

あと、あまりかけ過ぎると、お花を痛めてしまうかもです・・・。

霧吹きも使用する場合がありますが、下から上へしゅっと
軽~く、優しくかけてあげると良い感じになりますよ♪
是非、試してみて下さい♪
2011/04/17(日) 18:25 | URL | 千翔 #-[ 編集]
arigatougozaiまsu!

下から霧を吹くとは考えつかなかったです。
薔薇では試したい気がしますが、、雨の後、あわてて撮りに出るのが常でした。

2011/04/18(月) 10:57 | URL | y. #-[ 編集]
y.さん、こんにちは。

そうなんですよ♪ 下から霧を吹くんです♪
その方が自然な感じになります♪

>雨の後、あわてて撮りに出るのが常でした。

そうですよね!!雨上がりは雫の宝庫ですから♪
こちらは今日は雨なので、素敵な雫に出会いたいです♪
2011/04/18(月) 11:33 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/160-7694a9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
