banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12






2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



『どうか、一人で泣かないで・・・
どうか一人で悩まないで・・・
どうか、一人で抱え込まないで・・・

どうか忘れないで・・・
いつだって私達はあなたと共に・・・』


雫をたたえて寄り添いあうその姿・・・
両手で顔を覆って泣いている人と共に泣いているようにも、
いたわり、励まし、支えているようにも見えた・・・



☆私は海外のサイトでも私の写真を紹介させて頂いているのですが、
海外の方から下記コメントを頂きました。

「Also, I hope that you are okay in Japan- my prayers for your country」

日本だけではなく、世界中の方達が今、「絆」でつながっているのですね・・・




「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】




【雫の世界~千翔~】
雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。


 コメント
この記事へのコメント
千翔さん、更新されたのですね^^お疲れさまです

「絆」って なんでも大事です 忘れている事が多いです
でも、こうして千翔さんの思いは 
伝わるは信じています 海外の人は、情が濃いですからね
きっと みんなで頑張れば!

写真・・ビシッときまってます いい配色と花の角度がいい写真ですね
また?褒めすぎ・・って言われそうですけどね^^千翔
さんの写真 生きてるからね
アート的なマクロが 僕に写せないです 毎回勉強させて頂いています

レンズの中の世界ですね 素晴らしい写真です^^
いつも、いい写真ありがとうございます
また、コメントしますからね 無理しないようにしてくださいね。

PS:更新したら履歴残してくださいね コメントに来ます♪

2011/04/05(火) 01:45 | URL | scpoe #.rEgMis2[ 編集]
scpoeさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

ほんとうに、今ほど人と人との「絆」を
感じられたことは無いかも知れません・・・。

皆様の想いが一つになって、それが大きな
パワーとなって、前へ、前へと進んで行けたらと
思います。

写真、勿体無いほどお褒め頂き、恐縮です!!
ほんとに・・・褒め過ぎですよっ!!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

でも、scpoeさんにそう言って頂けて、ホッとしております。
今回と前回は、最近うんと久しぶりに撮影したものなので、
感が鈍ってるかもとドキドキでしたから・・・(^_^;)

ほんとに、いつも色々とお気使い下さってありがとうございます。
2011/04/05(火) 15:45 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/154-a0e84774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
