banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







東北地方太平洋沖地震被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


私はブログを通して新潟県上越市に在住のゆたかさんのブログ『ゆたかの眼』を知りました。


ユートピアくびき「希望館」に避難されていらっしゃる皆様・・・


何か、励ましになる言葉を・・・と思うのに、言葉にしようとすると

胸が詰まってうまく言葉になりません・・・。

ただ、ただ、皆様が一日も早く、一分でも一秒でも早く

安心して過ごせる日が来ることを心から信じ、願い、祈っております。



少しでも皆様の何かお役に立てるように、私も、私に出来ることをしていきたいと思っております。







2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



涙、飛んでけっ!!


『悲しみに暮れて流したあなたの涙・・・

綿毛に乗って空へ飛んでけっ!

明日は今日より、明後日は昨日より、

もっと、もっと、あなたが笑っていられますように・・・』







「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~


【 日本赤十字 義援金ページ 】







【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、

その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…

私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。




 コメント
この記事へのコメント
綺麗なお写真で・・
凄く じーっと見つめてしまいますw

雫の写真撮りたくなりました(*^_^*)
また遊びに伺います。
2011/03/23(水) 14:49 | URL | ダーダーさん #-[ 編集]
ダーダーさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

写真、綺麗と言って頂きとても嬉しいです。

雫は雫がレンズとなって色んなものを映しこんで
色んな表情を見せてくれます。
私の大好きな被写体です。
2011/03/23(水) 15:49 | URL | 千翔 #-[ 編集]
千翔さま、お久しぶりです!
またお写真が拝見できて、嬉しいです
雫の涙。。
綿毛が運んでくれたらいいですね
被災地の状況にはほんとうに胸が痛みます
自分にできることをしていきたいですね
2011/03/23(水) 22:02 | URL | いちぼく #I4t1ZHtI[ 編集]
いちぼくさん、こんばんは。
お久しぶりです。
嬉しいコメントありがとうございます。

ほんとうに、被災地の状況には胸が痛みますね。
言葉になりません。

ただ、ただ、被災地の皆様が一日も早く、一分でも一秒でも早く

安心して過ごせる日が来ることを心から信じ、願い、祈るばかりです。
そして、自分にできることをしていきたいです。


2011/03/23(水) 22:33 | URL | 千翔 #-[ 編集]
千翔さん、お疲れさまです^^

きっと、千翔さんの 優しい気持ちが飛んでいって 伝えられる思います
一日も早い復興を祈るばかりですね

今日の写真は、配色が素晴らしいですね もともとセンスはいいですから千翔さんはね
素晴らしい感覚をお持ちだと思います デザイン的にも
色の使い方が上手ですからね 
多くの人に見て欲しいと思います^^

2011/03/24(木) 00:15 | URL | scpoe #.rEgMis2[ 編集]
scpoeさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。

本当に一日も早い復興を祈るばかりです・・・

被災地で頑張って下さっている方々に
伝われば良いなぁと思います。

写真、配色をお褒め頂きとても嬉しいです。
2011/03/24(木) 19:03 | URL | 千翔 #-[ 編集]
お心遣い感謝いたします。

このページをプリントして希望館に届けさせていただきます。

ありがとうございました。
2011/03/25(金) 21:10 | URL | ゆたか #LkZag.iM[ 編集]
ゆたかさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。

このページをプリントして希望館に届けて
頂けるなんて、とても嬉しいです。

拙い私のメッセージですが、皆様に
「つながる想い」が届けば・・・と思っております。
2011/03/25(金) 21:27 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/147-645a8342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
