banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







2009102503





小さなひまわりが一足早い

初夏の匂いを運んできてくれた・・・。






《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



 コメント
この記事へのコメント
ええ???
もう~ヒマワリですかぁ~(^-^)

羨ましいです!

まだこちらではお部屋に暖房を入れてますよ。

初夏の感じが出ていますね(^_^)/ぽち。
2010/05/29(土) 16:22 | URL | G1 #-[ 編集]
G1さん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございますっ!!(*^^*)

そうなんです!もう、ヒマワリです♪

私が住んでる所は山の中なので、まだ、暖房入れてますよ♪
でも、お花屋さんにはもう小ぶりなヒマワリが並んでました!

なので、ちょっと一足早い初夏気分を楽しみたくって
部屋に飾ってみました♪

初夏の感じが出ていると言って頂き、すごく嬉しいです!!
2010/05/29(土) 23:58 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/113-2d561077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
