banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







2009102503





疲れている時って、体が甘いものを欲する・・・(笑)




ピンクバラ言葉】

満足






《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



 コメント
この記事へのコメント
薔薇の 香りが 精が溶けているよう!
いつも 素直でいようと 想わせてくれる 雫たち… 

千翔さま
コメントありがとうございました
うれしい!
2010/05/26(水) 08:20 | URL | reyhiza #gpL9eYu6[ 編集]
reyhizaさん、おはようございます。
嬉しいコメントありがとうございます!!

>薔薇の 香りが 精が溶けているよう!

うわぁ!!そんなふうに言って頂きすごく嬉しいです!!

reyhizaさんに「いつも 素直でいようと 想わせてくれる 雫たち…」と
言って頂いて、雫たちも喜んでます。
2010/05/26(水) 09:19 | URL | 千翔 #-[ 編集]
麗悲座のほうに 千翔さまのブログのリンクを
付けさせていただいて よろしいでしょうか…

露のひと粒でも ふれて みたい… 
                      れいざ
2010/05/26(水) 10:16 | URL | reyhiza #gpL9eYu6[ 編集]
れいざさん、こんにちは。

私のブログをリンクして下さるのですか!?
うわぁ!!すごく嬉しいです!!
私の方からも、れいざさんのブログのリンクを
させて下さいね!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

露・・・是非、れいざさんにも触れて頂きたいです!
2010/05/26(水) 15:42 | URL | 千翔 #-[ 編集]
優しい薔薇の香が漂ってくる画像ですね。

え?いつも私は疲れてなくても・・・体が甘いものを欲する・
2010/05/26(水) 21:36 | URL | G1 #-[ 編集]
G1さん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます!!

うわぁ!!優しい薔薇の香が漂ってくる画像ですか!?
そんなふうに言って頂きすごく嬉しいです!!

私も疲れてなくても体が甘いものを欲します♪
そして、甘い物は別腹です・・・(゜ー゜;A
2010/05/26(水) 22:04 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/110-4f6c0b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
