banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







2009102503





念願の、PEN-EP2を購入♪

アートフィルターの『ジオラマ』を使って

地元の小さな動物園を撮ってみた・・・


動物園の雰囲気が、ちっとも出ていないかも・・・( ̄▽ ̄;)!!


動物園というより・・・遊園地ぽい・・・??? (゜ー゜;A





《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



 コメント
この記事へのコメント
こんちわぁ^^
PEN-EP2、ご購入おめでとうございます!
今日のお写真は、いつもと違う風景写真ですね!
小さな動物園が、ミニチュアの世界のようで、かわいい雰囲気です☆
アートフィルター、わたしも興味あります
これからも、楽しいお写真をいっぱいヨロシクです!!
ぽち
2010/05/23(日) 13:58 | URL | いちぼく #I4t1ZHtI[ 編集]
いちぼくさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございますっ!!(*^^*)

はい♪念願のPEN-EP2を手に入れてしまいました♪

いつもは雫メインで撮っているのですが、マクロ撮影は
体制も結構きついので、たまに風景とかも撮ってます♪
ブログにアップするのは初めてなのですが・・・。

ミニチュアの世界のようで、かわいい雰囲気と言って頂き
すごく嬉しいです!!

アートフィルター、すごく楽しいですよ♪
手軽に持ち歩ける軽さと、大きさというのも気に入ってます♪
2010/05/23(日) 19:58 | URL | 千翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shizukunosekai.blog129.fc2.com/tb.php/107-f0460a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
