banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10






2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



言葉というものは不思議だね。苦しいと言えば苦しみが広がるし、
悲しいと言えば悲しみが広がる。でも、愛していると言えば愛に満たされるし、
嬉しいと言えば喜びが広がる。出来るだけ肯定的な言葉を使った方が得ですよね。

『言葉』は『言霊』…

言霊は自分をも縛る事が出来る鎖のような働きをする事があります。
だからどうか、言霊に縛られたりしないで下さいね。



【嘉言(かげん)】

よい言葉。







私が参加させて頂いております、『Web Photo Magazine"kokoro"#9』が
9月15日付でアップロードされました。

今回の「kokoro」は8人のフォトグラファーによる夏から秋にかけての作品集になっております。
どうぞ皆さま、お時間のあるときに、ゆっくり覗いていただきたいと思います。
きっと素適な「kokoro」に出合えると信じております。


「Web Photo Magazine"kokoro"#9」は、こちらから・・・。

#9掲載作品

1.「Feuerwerk 2」Buntaroh
2.「Autumn Telescope」ふうまmfuk
3.「華音(かのん)~時の雫~」千翔
4.「日本の夏 ENNICHI」RIRICO
5.「古き町並みを訪ねて」Masaya T
6.「夏のやくらい」NoB
7.「赤の世界」yumi
8.「Autumn Breeze」Buntaroh
9.「彼岸花」*atsuko*

      表 紙:ふうまmfuk
      裏表紙:NoB



『Web Photo Magazine"kokoro"』は
こちらからどうぞ ・・・。







「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】







【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。



