banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03






2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



本当の幸せは『なるもの』でもなくて、
『してもらう』ものでもなくて、
『与えられるもの』でもなくて
『感じるもの』なのかもしれない・・・

心が『幸せ』と感じられて初めて
『幸せ』なのかもしれない・・・






皆さんも、メーテルリンクの『青い鳥』のお話しはご存知かと思います。

  ある貧しい木こりの子供の、チルチル(兄)とミチル(妹)が、
クリスマス前夜に魔法使いの老婆から青い鳥を探してきてくれと
頼まれる夢を見て、幸福の象徴である青い鳥を探しに行くけれども
結局、青い鳥を見付けられずに帰ってくる。

でも、二人が夢から覚めると、自分たちが飼っている鳥が
青いことに気がつく。捜し求めていた青い鳥は、
自分たちのすぐ傍にいた・・・そんなお話ですよね。

幸せは自分のすぐ傍にある・・・
近すぎて気付けないだけなのかもしれませんね。


2009102503



こっちゃんは私のアトリエの窓がお気に入り♪
鳥のモチーフのカーテンホルダーが気になる様です。

どうやら、こっちゃんの青い鳥はここに居た様です・・・(^_^;)






「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】







【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。








2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



もしも、あなたの”空”が真っ暗な闇で覆われたなら
雫に光を灯してあなたの”空”を優しい光で覆いたい・・・










「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】







【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。








2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



とろけるような甘~いハチミツ・・・

時には自分を甘々に甘やかして
あげることも大切なのです♪






【 ご報告① 】

おかげさまでこの度、TAMRONマクロレンズフォトコンテストで
私の作品『ティンガーラ(天の川)」』が銅賞を頂きました!!

詳細は TAMRONのHPで紹介されて
おりますので宜しければ是非、ご覧下さい♪


【 ご報告② 】

この度、私の娘がイラストサイトを作りました!!
宜しければ是非、ご覧下さい♪

『ミヤトセカイ』
  オリジナルのみのイラストサイトです。

『ミヤトセカイ~宮都日記~』
 日々の事、制作しているイラストの事などを 中心に書いています。




2009102503



ラピスは見た・・・

『はっ!!おかんの写真がTAMRONで・・・!!??』

*ラピスは何故か、「おかん」と鳴くのですが・・・
 どうやら、「お母さん」と言っているらしい・・・。
いつもカーテンの陰から熱~い視線を送ってくれます♪






「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】







【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。



