banner1.jpg

『雫』をメインとした写真を掲載しております。

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04






2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》


雨が降っていたり、空が曇っていれば『月』は見えないけれど、
けして『月』が無くなっってしまって、見えなくなったわけじゃないんだよ・・・
ただ、隠れてて見えないだけ・・・
ちゃんとあるんだよ・・・



*『霽月(せいげつ)』は、雨上がりの月を指す言葉です。





「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】




【雫の世界~千翔~】
雫にはひとつひとつに魂が宿り、
その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…
私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。








2009102503



《*画像をクリックすると拡大表示されます。》




『私はここにいるよ・・・


だから、ちゃんと見て・・・

ちゃんと、話を聞いて・・・ 』




被災地で頑張って下さっている皆様の「声」が

一人として漏れることなく、伝わりますように・・・

そしてその声がちゃんと届きますように・・・









「がんばろう日本」

つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】







【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、

その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…

私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。










2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》




雫をたたえ、空を仰ぐような綿毛・・・

まるで身を清めて神仏に祈るかのよう・・・



どうか、あなたの願いが叶いますように・・・




【水垢離(みずごり)】

神仏に祈る前に身を清浄にすること。









「がんばろう日本」

つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~

【 日本赤十字 義援金ページ 】







【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、

その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…

私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。










2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》




言葉というものは不思議だね。


苦しいと言えば苦しみが広がるし、

悲しいと言えば悲しみが広がる。


でも、愛していると言えば愛に満たされるし、

嬉しいと言えば喜びが広がる・・・

言葉というものは ほんとに不思議・・・






「がんばろう日本」

つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~


【 日本赤十字 義援金ページ 】







【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、

その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…

私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。










東北地方太平洋沖地震被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


私はブログを通して新潟県上越市に在住のゆたかさんのブログ『ゆたかの眼』を知りました。


ユートピアくびき「希望館」に避難されていらっしゃる皆様・・・


何か、励ましになる言葉を・・・と思うのに、言葉にしようとすると

胸が詰まってうまく言葉になりません・・・。

ただ、ただ、皆様が一日も早く、一分でも一秒でも早く

安心して過ごせる日が来ることを心から信じ、願い、祈っております。



少しでも皆様の何かお役に立てるように、私も、私に出来ることをしていきたいと思っております。







2009102503

《*画像をクリックすると拡大表示されます。》



涙、飛んでけっ!!


『悲しみに暮れて流したあなたの涙・・・

綿毛に乗って空へ飛んでけっ!

明日は今日より、明後日は昨日より、

もっと、もっと、あなたが笑っていられますように・・・』







「がんばろう日本」
つながる想い ~ 東北地方太平洋沖地震被災地の皆様と共に・・・ ~


【 日本赤十字 義援金ページ 】







【雫の世界~千翔~】

雫にはひとつひとつに魂が宿り、

その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる…

私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。




